2023/02/20 21:01

【Charity for rescue dogs】
Donated full proceeds to the rescue dogs organization in Japan. Thank you for your support 🐾🐕💛

【寄付のご報告】
チャリティーカレンダーの売り上げから
(制作費・印刷代・オンライン版決済手数料・振込申請手数料等)事務費を差し引いた
💛🐕収益全額分15600円分🐕💛
をモドフェスさまを通じて寄付させていただきました。

イラストモデルにご参加いただいた方、
モドフェスに足を運んでご購入いただいた方、オンライン版をご購入いただいた方、シェア等で活動を応援していただいた方へこちらでご報告させていただきます。
ありがとうございました😊✨

今回は協力いただけるイラストモデルのわんちゃんたちを募集し、
カレンダーのシールとデジタル版で販売させていただきました。(そしてさらにフェスのフォトスポットとタイアップデザイン!📸)いかがでしたでしょうか?またできる範囲で皆様に楽しくご参加いただけるような活動と制作物を新しく考えていきたいと思っていますので、
コメントやシェアでリクエストや感想ぜひお聞かせください🐾🐕@cestgentil.jp
フォローよろしくお願いします✨✨🙏🏻https://www.instagram.com/p/Co4hy4ISXSC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=